5日目♡

こんばんは!

 

 

今日はあいにく天気に恵まれず雨パラパラした一日になりました。。

 

 

でも!昨日の予定はクリアしました👏

だいぶ部屋の雰囲気が変わり、ほんの少し広くなった気がします(笑)

レイアウトって難しいです…。

そもそも物が多いと最近気付きました(;´・ω・)

断捨離をしなヤバい気がする…

 

 

よく片付けの時には必要なもの、不要なもの分けるって言いますよね?

もはや不用品がありすぎて仕分けどころではないと序盤から心が折れそうでした(笑)

使ってないものはあるし何年も使用してないものまでたくさんありました。。

 

 

これらの物達はどうしよう…

メルカリ?リサイクルショップ?エコボックス?

捨てるにしても分別がよく分からぬ…(´;ω;`)

 

 

みんなはどうしてるのでしょうか??

はて困りました…

 

 

①リサイクルショップで買い取り

②メルカリで販売

③どうにもならない物はエコボックス

この作戦でいこっ!!

 

 

無くせるものは無くしていかな無駄に繋がると本とか動画、テレビで見た!

たしかに同じものとかたまに買ってきとる時あるし、用途の分らんものまで買ってある時ある…

無駄遣いやめなきゃ( ˘•ω•˘ )

シンプルに貯金もしていきたいのに、そんな余裕無いし無駄遣い多いし改めなければと思う今日この頃です…(-_-;)

 

 

さっ、明日は今日の片付けの残りをやっつけていこう。

細かいのが放置されたまま集中力が切れた(笑)

 

 

今日はここまで!

それではまた明日☆