2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

(改)4日目☆

こんばんは! 今日は姫が先日の宿泊研修の振り替え休日という事で、久しぶりにゆっくりと姫とお買い物がてらお出かけしました♡ 何ヶ月か前からswitchのコントローラーが壊れて使い物にならなくなったと言われていまして、代用でプレステタイプのコントローラ…

(改)3日目☆

こんばんは! 今日は雨でまた少し偏頭痛発動してたのに1日労働でした。。 偏頭痛の日に1日仕事は疲れが倍増です(;´・ω・) 家着いてから雨も本降りですよ 話は変わりまして! うちの姫やらかしました。。 今日は部活の日やったのに、午後練と午前練間違えて無…

(改)2日目☆

こんばんは! 昨日は後輩チャンと二人で洗車してお買い物してきました✿ もーほんとあの子とおるとアホな事ばっか言ってずっと笑かし笑かされで時間が足りん(笑) 女子トークとかしちゃってさ、たまにはこういうにもいいかなって思った一日になりました♡ 母友達…

(改)1日目♡

こんばんは! 本日から再開するという事でまた新たに一日目からはじめていこうと思います! こんな母ですが今後ともよろしくお願いいたします。 心機一転でスタートさせていただくということで、いろいろリセットして自分改造に励もうと思います! 人って何…

再開!

こんにちは! お久しぶりに更新させていただきます。 ここ数日私情ではありますがいろいろとありまして… まず第一に体調が少し前から悪くなったまま一向に改善されずが続いてまして、体調が優れない事に精神的にもいっぱいいっぱいになってしまいふさぎ込ん…