(改)1日目♡

こんばんは!

本日から再開するという事でまた新たに一日目からはじめていこうと思います!

こんな母ですが今後ともよろしくお願いいたします。

 

心機一転でスタートさせていただくということで、いろいろリセットして自分改造に励もうと思います!

人って何故に失ってからスイッチが入るのでしょうか。。

あれだけ足踏み状態で前に進むことをためらってきたのに、少し前の自分の気持ちよりもはるかにやろうという意思が強いことが自分でも分かる。

本当に何から何まで一歩出遅れとる。

それでもそうしたいって思うのであれば失敗しても逃げずにやろ!

今なら大丈夫な気がする。なんの根拠もないけど。

いつかまたどこかで見られたときに変わったと同時に恥ずかしいくない自分でありたい。そう思われたい。

変わるきっかけをもらったんやでチャンスを逃したらあかん!

前向きに頑張ろ!!

 

それではまた明日☆