(改)2日目☆

こんばんは!

 

昨日は後輩チャンと二人で洗車してお買い物してきました✿

もーほんとあの子とおるとアホな事ばっか言ってずっと笑かし笑かされで時間が足りん(笑)

女子トークとかしちゃってさ、たまにはこういうにもいいかなって思った一日になりました♡

母友達がおらなさすぎて、女子会とかそういった類とは無縁でして…(;´・ω・)

お互いがバカ話するタイプやで楽に付き合える(*'ω'*)

母が心許せれる唯一の人物で貴重な後輩チャンだわ(笑)

 

チビ姫ですが、昨日から若狭へ宿泊研修行って今日帰宅しました!

楽しかったそうですが、少し疲れてるような気もします(;^ω^)

感想としては、船酔いしてカヌー、いかだその他海で体験するものがことごとく出来なかったそうです(笑)

でも、じっと見学でおったわけではなく、先生方のお手伝いをしてたそうです(^^)

体験することは出来なかったけど、手伝いとかして携われたみたいなのでこれはこれでいい経験が出来たのではないでしょうか(*‘ω‘ *)

 

行きにお弁当を持っていく予定で、姫さま白米があまり好きでなくさらに偏食っていう困ったさんでして…

そこで!

今回は白米を無しにして、オムライスにして誤魔化すという作戦に出ました(笑)

帰宅後、姫さまにお弁当の感想を求めたところ…

『今日、お弁当に入っとったやつ残っとる?』

って言われしっかり母の策略にハマってくれました♡

なので急遽、冷蔵庫にある材料混ぜ混ぜで晩御飯がオムライスになりました(笑)

こういう状況になった時は本当に調理師になっといて良かったと思います(^^)

 

今日もお疲れさまでした!

それではまた明日☆