(改)4日目☆

こんばんは!

 

今日は姫が先日の宿泊研修の振り替え休日という事で、久しぶりにゆっくりと姫とお買い物がてらお出かけしました♡

 

何ヶ月か前からswitchのコントローラーが壊れて使い物にならなくなったと言われていまして、代用でプレステタイプのコントローラーを使わせていましたが新しく買ったソフトがまさかの対応してなく、しばらくそのソフトおあずけ状態でして( ̄▽ ̄;)

なので今日はちゃんと対応してるコントローラー買ってあげました(*'ω'*)

給料日前なのに出費です。。

母、姫には甘々なのでダメって言う事も多いですがついつい買ってしまうんですよね…

喜ぶ顔が見れるのでいいですが、姫の欲しいっていうものって結構値が張る物が多いので母は大変です(笑)

でも不自由させたくないし、今時の子は持ってて当たり前みたいな感じがあるので疎外感を味わわせたくないという親心なんですよね。。

甘々なのも程々にですね!

 

一方母は、人生について最近よく考え頭悩ませてます。。

姫のためにも自分がちゃんとしなくてはいけないのですが、なかなかうまくいきません…

こうしておけばよかった、ああしておけばよかったと本当に後悔の連続です。。

自分の中ではうまくいってるつもりでも、結果的になにもうまくいってない事が多いです。

不器用なくせに必死に考えて、自分でも解決せずに周りに迷惑かけて行き詰まるんですよね。。

姫の方がよっぽど大人です(;´・ω・)

 

悩みってなかなか尽きませんね。。

 

今日はこのへんでおしまいにしましょうか💦

 

おつかれさまでした!

それではまた明日☆