再開!

こんにちは!

お久しぶりに更新させていただきます。

 

 

ここ数日私情ではありますがいろいろとありまして…

まず第一に体調が少し前から悪くなったまま一向に改善されずが続いてまして、体調が優れない事に精神的にもいっぱいいっぱいになってしまいふさぎ込んでました…。

今は普通に体調も戻ってきました☆

 

 

ただ不眠症みたいなものが再発してて何日か前から寝る時間が朝5時、6時が続いてるので一難去ってまた一難って感じです(;´・ω・)

生活を正すどころか前より悪化してて不規則生活がヤバいです。

 

 

まぁそれはそれでもう諦めました。

母は疲れました。。

精神的にも肉体的にも我慢の連続で自分に負担かかりすぎてた事に気付きいろいろと限界を迎えました(-_-;)

さっきネット見てたら《休んだ方がいい人のサイン》というものに行きつきまして多々あてはまってしまい自覚しました。。

 

 

このブログ初日にも伝えた通り、自分の気持ちを表に出すのが苦手で、嫌だと感じたところで自分が我慢したらいい話だと自分に言い聞かせてやる方法が根付いてしまい、最終的にはなにもかも上手くいかないという結果を導きだしてしまう性格で損してるなとつくづく思い知らされました。

 

 

今回の体調不良、精神的な部分でふさぎ込んだ期間で、たくさんの物を失うことになってしまいましたが、後悔したところでなにも変わらないので結果はどうあれ前向きに考え生きていこうと思います💦

 

 

今まで自分に関わってくれた方、これからも関わり続けてくれる周りの方に感謝です。

 

 

今日は少し個人的な内容となってしまいましたがここまでとさせていただきます。

 

 

それではまた明日!