(改)3日目☆

こんばんは!

今日は雨でまた少し偏頭痛発動してたのに1日労働でした。。

偏頭痛の日に1日仕事は疲れが倍増です(;´・ω・)

家着いてから雨も本降りですよ😓

 

話は変わりまして!

うちの姫やらかしました。。

今日は部活の日やったのに、午後練と午前練間違えて無断休部してしまいました(;´・ω・)

母朝から仕事で気付かず、お昼の休憩で携帯見て発覚💦

コーチ、当番の親さんに即行で電話かけてガチ謝罪しました。。

話聞いたら予定変更されてたスケジュールLINEできてたのを母見逃してました。。

姫、、ごめん、、

帰宅後、姫が作った部活カレンダーに記入してた予定の訂正作業しました💦

以後気を付けます(´;ω;`)

 

今日は思いがけぬ休日を過ごした姫ですが、ばぁば達とお買い物に行ってきたそうです(^^)

何買ったのか聞いたら、、

虫よけスプレーと虫よけのミストスプレーの2種類買ったーって凄い笑顔で言われました(笑)

絶対中学生の女の子が喜んで買う買い物ではない(笑)

 

母が言うのもなんですが、うちの姫少し変わり者なんですよね(笑)

親バカなのか別に気にはならないのですが、第三者から見たらちょっと感性が…

まぁそれも個性のひとつなので直そうとは思ってません(笑)

変わり者ですが、きっとそこはあの子の良さだと思ってます♡

 

今日も疲れました…

皆様もお疲れさまでした!

 

それではまた明日☆