10日目♡

こんばんは!

 

 

昨日はおとといの偏頭痛が治まらず更新おサボりしてしまった。。

毎日更新って自分でルール作ったのになんかへこむ(´;ω;`)

 

 

でもホントここまでひどかったの久しぶりや…

頭痛だけならまだしも、一線超えると吐き気、めまいとか他の症状が出だす(;´・ω・)

そうなると鎮痛剤も効かなくなるっていうね。。

真剣にこれ治したい。。

 

 

まぁ今日は落ち着いたので一安心♡

 

 

今日は一日冷麺を楽しみました( *´艸`)

母、毎年この季節になると冷麺が必須アイテムになります♡

常に冷蔵庫に材料完備するくらい大好きなんです♡

冷やし中華より冷麺派(*'ω'*)

それを今日はお昼と夜と2回も食べれたので幸せです♡

 

 

ただ最近体がダルオモなんです。。

季節のせいですか?

変わり目だからですかね?

常に疲れてる気がする( ˘•ω•˘ )

こうゆう所に歳を感じる今日この頃(笑)

 

 

さて、明日はチビ姫ちゃん久しぶりの部活動再開です!

先週は一週間コロナで活動自粛だったので楽しみみたいです(^^♪

でも体力落ちてそうやし、筋肉痛になって帰ってきそう(笑)

 

 

なにはともあれ活動再開になったので、こちらも一安心です♡

もう少ししたら中体連も始まるので3年生の子とも短い期間しか一緒に練習できないし、練習風景も寂しくなります(;´・ω・)

なんせ部員が少ない部なんです…

 

 

経験のない子ばかりが集まったチームですが、県大会出場が目標でみんな練習頑張ってるので、なんとか勝ち上がって少しでも一緒に練習出来たらなと母は思います!

2年生の子も、3年生の子も本当に面倒見のいい子ばっかりでチビ姫も可愛がってくれてます(笑)

うちの子遠慮もなくガツガツ先輩に絡みに行くような子で、生意気すぎていつも母はごめんねの役してるんですがね(笑)

 

 

母自分がバスケ部で練習風景みてると、やっぱりそのときの気持ちが蘇ってプレイしたくなります(笑)

偶然にも、今のコーチが当時のコーチでたまに練習参加しなよって声かけてもらってからバッシュとか買っちゃったりして何度か練習に入りましたが、もうあの頃のようなスタミナは無いようです(笑)

呼吸が乱れるし、いくら経験者といえど現役の子には太刀打ち出来ません(笑)

そう思うと喫煙ってほんとダメですね(笑)

肺活量がヤバいです。。

歳もあるとは思いますが少し走っただけで息が上がって、たったの8分が走り切れないっていう。。

15の現役の時は40分全力疾走で走りこめたのに…

あらためて老いを感じました(笑)

 

 

そんな出来事もあり体力づくりをしていかねければと感じます。。

産後太りを抱えたまま13年が経とうとしてまして、母最近焦ってます。。

ダイエットも続けれないし、いろんな方法もやってみても1カ月も経たない内に自然とやめてしまっている、意志の弱いダメ人間です…(ノД`)・゜・。

 

 

なにかいい方法、続けるための秘訣があったら是非知りたいです。。

そもそも意志を強く持てって話ですよね( ̄▽ ̄;)

 

 

今日は少しばかり長話になりましたが、ここまでの閲覧おつかれさまでした!

 

 

では、本日もみなさんお疲れ様でした!

それではまた明日☆