2日目♡

こんばんは!

 

 

 

今日は午前中は娘のPCR検査へ行ってきました。

会場に着くまでなぜかテンションの高い娘でした(笑)

いや、着いてからもテンション高かったかも( *´艸`)

 

 

 

検査自体は2回目と手慣れたものです(;^ω^)

むしろ鼻がすっきりしたってご満悦っていう不思議ちゃん全開でした(笑)

 

 

 

急遽午前中は仕事を休ませてもらい、午後から出勤というなんだかハードな一日を過ごさせていただきました…。

ですが、娘第一、仕事第二は親業になった途端に自然と脳内がシフトチェンジするんですよね!

つくづく人間とは不思議な生き物だと考えさせられます。

 

 

 

話がそれますが、私事ではありますが今更ながら下半期に向けて…というよりはこれからの人生に向けての方が正しいかな…(笑)

人生プラン、目標を設定出来たらなと、ここ最近思いまして…

 

 

 

あと4ヵ月もしたら31歳になるって改めて自分を見直す機会があり、それと同時に過去30年間甘ったれた思考やちゃらんぽらん過ぎたなと反省しております…(´;ω;`)

 

 

 

大事な人からの指摘もあり、しっかりした大人になりたいと決意はしたものの、まだ自分の中でハッキリとしたビジョンが見えてません…

 

 

 

ほんと子育ても人生も日々勉強です…

明日の更新は自分の決意表明としてこのブログに残せたらと思ってます!

 

 

 

それでは皆さんお疲れさまでした🌼

また明日お会いしましょう(^^♪