3日目♡

こんばんは!

 

 

本日娘の検査結果連絡きました!

結果は…陰性でしたヾ(o´∀`o)ノ♪

母はほっと一安心です😓

 

 

でも、ついに学校閉鎖になってしまいました…

ご家族の感染だけでなく子供の感染もありほんとコロナウイルス甘くみたらダメです…

先日のGWの代償でしょうか…

まだまだ気は抜けませんね(;´・ω・)

 

 

中学生になり数か月経ちますが、娘は周りの子と付き合うのが上手で関心します。

自宅待機2日目ですが今時ですね…

友達数人とビデオ通話しながら勉強会というものを開いてました(笑)

 

 

小学生の時はどれだけ言っても宿題には手をつけないとか、無視してたのに今じゃ皆と勉強会ですもんね…

お友達に感謝です☆

 

 

そんな姿を見ながら母も変わらなければと決意が少しづつ固まっていきます。

わが子の成長を見守りながら自分自身も成長しなくては…

 

 

ただ目標を掲げるのは簡単です。

やれなければ目標をたてる意味がありません。

理想の自分になるには、今まで堕落してきたことにより、やらなければいけない事が山ほどあり悩みます…

では、現実を見たときに出来ることはなんだろうか…

 

 

小さなことからやっていこう!!

まずは…

 

 

☆step1☆

<規則正しい生活>

ここは主に早寝早起きかなぁ…

なにかあるわけでもないのですが、気が付くと寝るのが深夜になってることが多々あります…

3時4時は結構当たり前でひどいと6時近くになってることも…

一日の睡眠時間が多分4~5時間。。。

20代ならへっちゃらでしたが、30にもなると少ししんどくなってきました…

本当に疲れはとれないし、むしろ蓄積されていく一方です( ;∀;)

なのでまず手始めに遅くても1時には寝れるようにしていきたいです。

基本的には12時までに寝るのが目標です!

 

 

そんな当たり前なこと目標にするの?と思われるかと思います…

ですがここの基本的部分を変えることが出来れば自然といろんなことが上手くまわるような気がしたのと、体調を崩しやすいので生活リズムを作っていけたらという理由になります(^^;

肌の具合もよくないなと最近思います…

睡眠一つでプラスになることがたくさんあるのではとポジティブに…(笑)

 

 

では、今日はここまで!

また明日もう一つ目標を設定したいと思います。

いろいろ考え絞って一つ決めようと思います!

 

 

それではまた明日☆