8日目♡

こんばんは!

 

 

今日は久しぶりに出勤してきました☆

店長とパートさん達から淋しかった等いろいろお言葉をいただきました(笑)

普段おとなしい静かなタイプなら長期不在でも気にならんけど、母みたいなおちゃらけた騒がしいタイプは長期間いないと寂しくなるそうです(笑)

なんなら社長さんからも、しばらく母の顔見てないなぁと店長に話してたそうで、ここの職場の方々に愛されてます( *´艸`)

 

 

そんなあったかい職場ですが母は転職を考えておる訳で。。

でも、なかなか就活うまくいきません。。

ことごとく履歴書が返ってきます…

資格とか経験不問のところですら採用されないという現実…

新しくなにかを始めたくて転職も考えてやっと行動に移せれるようになったのに早くも挫折しそう(;´・ω・)

やっぱり飲食系から離れるのは難しいのかなぁ…?

 

 

事務とか受付がいいんだけど、なかなか採用してもらえないっていう。。

飲食も嫌いになったわけではないけど、体がついていけないようになってきたから転職っていう道を選んだのにつまづきまくってます(-_-;)

 

 

でもまだ諦めずに頑張ろ!

チビ姫が頑張っとるのに母が折れるわけにはいかんですよね!

チビ姫のため、自分のためにも就活頑張ろっと!!

 

 

最近動画鑑賞にどっぷりな母です( ̄▽ ̄;)

YouTubeはもちろん、アマプラで映画も楽しんで、ディズニープラスまで入れたことにより見たいものがいっぱいになって時間が足りない♡笑

もっと早くディズニーは入れるべきでした(笑)

幼少期はディズニーで育ったといっても過言ではないくらい見てきて重宝します(笑)

そう思ったらホントいい時代になりましたね。

ちょっと前まではレンタルビデオ屋さんまで行って借りてたのが今じゃ好きな時に見放題ですよ?

もー最高すぎる♡

 

 

でもほどほどにしないとまた不眠症気味になってしまう…

だけど見ちゃうダメ人間です…。笑

 

 

今日はこれといって書き起こす出来事が思い出せないので、ここまでにしておきますか💦

少し短い気もしますがごめんなさい🙇

 

今日もお疲れさまでした!

それではまた明日☆