4日目♡

こんばんは!

 

 

バスケの練習試合の遠征予定があり、この土日は仕事の休みを入れてましたが子供たちのコロナ感染など重なり特になにもない4連休を過ごすことになり、遅がけのGWを満喫しようと思ってます(笑)

 

 

ですが予定を入れるよりも、子供の安全を優先してお出かけはお預けしようと思います…

おうち時間をするのも悪くないのではないかと今のところは思ってます(笑)

自粛期間中も私自身は生活もあるため、仕事には出ていたのでガッツリおうち時間を過ごした事が無いに等しいので、たまにはゆっくりしてみようかと…(*'ω'*)

 

 

社会人になって今まで長期連休なんてもらった記憶がないので軽く戸惑ってます(笑)

飲食店勤務がほとんどで、こういったサービス業になるとなかなかまとまったお休みってもらえないし、もらいづらいし…

世の方々はこういう連休ってどう過ごしてるんだろうか…(+_+)

 

 

とりあえずは…

部屋の掃除と片付け、出来ればついでに模様替えなんかもしたいなぁ。

あとは、洗車と車内清掃もしなくては…

B型だからと決めつけてはいけないのですが、、、ホント整理整頓が下手くそでして…

下手くそなのと、センスがあまり良くないのかも…(;´・ω・)

 

 

でも、やるってなるとすごい集中力を発揮するんですよ?笑

すべての時間を忘れ没頭してます(笑)

普段からやっていれば楽なのにって毎回反省してます( ̄▽ ̄;)

 

 

全然話が変わりますが、5月ってなんでこんなにも精神的に不安定になりがちなんでしょうか…?

気持ちの浮き沈みが激しいのが余計疲れにつながる…

元々ネガティブな性格なのにいけませんね…

 

 

あっ!!

目標にいれよう!!

 

 

☆step2☆

<ポジティブ思考に変換><自信を持つ>

なんでもない事でもマイナスな方向に考えがちで、自分にも自信が持てず何かしたくても踏み出す一歩が出遅れる人生をしてきました。

この機会にそんな臆病な性格から打破したいなと!

そのためには、思考の変換が必要ですよね?

前向きな考えを持ってすれば新しい何かが見えてくると思うし、この先の人生も変わっていくと期待してこの目標をたてよう!

急にやれっていわれても空回りしそうで怖いですが、挑戦したいと思った時がタイミングですね!

 

 

そんなこんなで明日からも頑張ろう!!

 

 

それではまた明日☆